CS・ES

アトレのCS・ES

私たちはCSの向上を目的に全てのお客様へCS宣言をするとともに、全てのクルーにES宣言をしています。

CS宣言 お客様の笑顔が
私たちの喜びです。

  • お客様の声を常に大切にします。
  • お客様一人ひとりとの出会いを大切にします。
  • お客様に快適な時間(とき)を提供します。

ES宣言 お客さまから「ありがとう」と言われるアトレになりたい
だからクルーの皆様にお約束します。

  • クルーの声を大切にします。
  • パートナーとして同じ目標に向かってまいります。
  • 働きやすい環境をつくります。

CS施策

CS VOICEお客様満足を最優先に考え、お客様からいただく貴重なご意見をもとに様々な取り組みを実施しております。また、お客様にアトレで安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、安全・安心・快適な館内環境に取り組んでいます。   

「Best of atre」発表会
atre CS AWARDSの様子アトレ各店から選ばれたNO.1ショップによる発表会。各優秀ショップの取り組みや姿勢を他のショップへ共有することで、全体のレべルアップを図ります。 
※ 2016年度より開催
きらとき調査~発見!みんなの良いところ~
アトレ・ショップのCSレベルを客観的な目線で確認し、「強さ」と「課題」を知り、「クルーの育成」や「売場づくり」に役立てることでお客様満足の向上を図ります。ショップ評価ではなく、ショップのレベルアップのお手伝いをしてまいります。
ロールプレイング大会の様子その他、ショップ向けに接客ロールプレイングや各種研修等を実施し、
CSレベルの向上に取り組んでいます。

ES施策

CS VOICE「アトレで働けて幸せ」と思っていただけるよう、施設改善・制度改善や、クルーパーティーやクルーモニター会の開催等、コミュニケーション活性化施策を実施しています。

ページトップへ

      SCT SECURE - Secure Site